acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

慎ちゃん日記

▼    | 1 | 2 | 3 |
2017-10-18

宅建試験を終えて

カテゴリー: 日記
先週の日曜日
☔️雨の降る中
宅建試験、午後1時から3時まで受けてまいりました(^ ^)
11時半過ぎに会場入り🏫
教室でパンを齧りながら
一応テキスト📗を開く👀
往生際が悪いかな(^ ^)

いよいよ試験開始🖋
30分前には解き終わる予定が
のんびり解いてたら
🕖ぎりぎり^_^;
ちょっと焦りました(笑)
過去問と違って
今年は
捻った問題が多く
自分的には難しく感じました(・_・;

自己採点してみましたが
今年も当落線上に居るみたいです^_^;
まぁ11月末が結果発表なので
首を洗って待ってみましょう😂
2017-09-14

あと1ヶ月

カテゴリー: 日記
宅建試験まで約1ヶ月(^ ^)
試験会場が🚙乗り入れ禁止なので
🚌バス、🚃電車ルートを下見してきました(^ ^)
田舎なので🚙で行けないとなると
いろいろ不便です^_^;
ほとんど乗らない🚌🚃ので
初めてのお使い📺状態になってしまいます(^ ^)
とにかく遅刻だけは
避けたいモノです(笑)
2017-08-25

婚活

カテゴリー: 日記
明日は
夕方から
バーベキューコンパ🚹🚺
たぶん30対30くらい(^ ^)

毎回上手くいきませんが
明日も期待せず
いろんな方とお話出来る機会と捉えて
楽しんでくるつもりです(^O^)

おじさん好きな女性が居ると
良いのですがo(^_^)o
2017-07-29

宅建試験

カテゴリー: 日記
宅建試験
申込しました(^ ^)
今年はぜんぜん勉強してませんが
7千円の申込金
無駄にはできません^_^;
10月15日試験日まで
頑張って勉強✒️しなくては😱

2017-05-25

年齢が^_^;

カテゴリー: 日記
やっぱり50過ぎの男には
あまり興味が沸かないみたいで
御断りのmailもこない‥
御断りでも丁寧なお返事いただくと
その女性の優しさが伝わってきます(^ ^)
たぶん良い男性と巡り会えるんじゃないかな(^O^)
幸せをお祈りいたします😊
2017-04-21

春ですが

カテゴリー: 日記
この年になると
人を好きになるのが難しく感じられるます^_^;
色々考え過ぎて
頭の中で恋愛をしてるからか(・_・;
ハートで好きにならないとですね(^ ^)
そんな相手が
現れるのか❓
現れても自分を好きになってくれないんじゃダメだし

恋に関しては
前途多難です😱


2017-03-05

もう春^_^;

カテゴリー: 日記
今年も早いもので
もう3月になりました(・_・;
去年あと1点届かず涙を呑んだ宅建試験の
勉強を始める季節に(^ ^)
去年合格してるはずだったのに
予定が狂ってしまいましたし😱
今年は確実に合格して
次の資格に取り掛からないとo(^_^)o
余生はあまり残ってないし(笑)
2016-11-13

久しぶりに

カテゴリー: 日記
来週は婚活に行きますo(^_^)o
焼肉コンパ🍖
肉食男子です(笑)
2016-10-21

試験

カテゴリー: 日記
宅建試験
日曜に受けて参りました🙂
1時から3時までの2時間‥50問😊
20分前には一通り解き終わり
1問目から確認‥
それがいけなかった( ̄◇ ̄;)
感違いして書き直し、
最初の解答が正解だったのに😰
次の日に解答速報で
答え合わせしてみると34点✍️
今年の合格ライン予想は33〜35点が大多数😓
合格発表まで落ち着かない感じです(笑)
次の資格の勉強に入りたいけど
結果次第です(~_~;)
2016-10-14

試験✍️

カテゴリー: 日記
いよいよ
今度の日曜は宅建の試験です(^^)

佐賀大であるので
まずは
時間に遅れないように🚗

目標は7割35点✍️
頑張ります😊
▼    | 1 | 2 | 3 |