acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ケリーパレーター日記

▼    | 1 |
2007-09-26

仙台に行ってきました

カテゴリー: 日記
三連休で仙台に行ってきました
三度目の仙台旅行ですが、過去はいい波が当たってましたが今年は外れました(*_*)
ただ、仙台の友達に牛タンの店『利休』に連れていってもらいました
野蒜というポイントで入ったんですが絶景でした
帰り道に寄った牡蠣ラーメンの店も美味しかった~

やっぱり仙台はいいとこです
2007-09-13

痩せた!

カテゴリー: 日記
久々に体重計にのったら…67㌔
痩せましたー
夏は痩せますね

先週から久々にトレーニング&岩盤浴にはまってます
ただ疲れが抜けないからオーバーワークかもしれません
ただ最近、ストレスはなし!です
2007-09-10

残暑

カテゴリー: 日記
台風が通過したこの土日は暑かった
なので頭を丸めてしまった
寒いからのばそうか、と思ったけどやっぱりやめました
脳天の日焼けが気になりますけど…
▼    | 1 |