acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

綾日記

▼    | 1 |
2011-11-23

世界遺産めぐり

カテゴリー: 日記
昨日大阪の友達が京都の世界遺産めぐりをしたいというので、三十三間堂にいってから清水道から三寧坂を散策してごはん(鴨なんばと松茸ごはんのセットと生湯葉のお刺身)を食べた後、夜のライトアップされた清水寺にいってまいりましたキラキラ
人が多くて大変でしたが、久しぶりに三寧坂に行けて楽しかったです。

三十三間堂の凄い数の千手観音像がずらりと並ぶ様はとても神秘的かつ荘厳で素晴らしかったですねキラキラ

久しぶりに有意義な休日でしたにこにこ顔
2011-11-04

久しぶりに

カテゴリー: 日記
一ヶ月前からジムに通いだしました。

休館日以外のほぼ毎日、約二時間程度の間にストレッチやランニングマシーン、軽くシャドー、筋トレ各種、ミット打ち等々…

で、毎日の筋トレの成果か、腹筋40回、背筋60回出来るようになりました笑

たるんだ肉体と精神に渇を入れる為、恐る恐る勇気を出して行ってみたのですが、何分はまりやすい性格なので、筋トレやミット打ちの楽しさに目覚めてしまったようで、どんなに疲れていようがジムに行く時間帯になるとワクワクして家を飛び出してしまいますキラキラ

さすがに帰ってくるとくたくたなんで読書やネットをやる時間がかなり減ってしまいましたが、トレーナーさんも楽しい方ばかりで、本当に行って良かったなあ~と感じています♪
とりあえず一番下のライセンスは来年中に取れるようにがんばりますうっしっし顔
2011-06-19

すみません;;

カテゴリー: 日記
いまあることにはまっていて、なかなかお返事をだせなくて申し訳ありません・・・;;

ああああああ・・・

メールを下さった方、もう少しお待ちくださいませ(TT)
2011-06-13

ギャップのある人の魅力

カテゴリー: 日記
ギャップのある人って素敵ですよね


武蔵やチェ・ホンマンのようなガチムチ長身で強面の人が、家庭料理が得意でオレンジページを愛読していたり、裁縫セットを常に携帯していたり、走り方が乙女走りだったり、虫がキライだったり、英検1級持っていたり、北大路魯山人の焼き物の本物と贋作を一瞬で見分けられたりすると、思わず胸がキュンとします














こんな風に、普段は職業不詳で着たきりすずめで昼間からアルコールをあおり、公園で一人でカップケーキを貪り食ったりするような自由気ままな人が











公の場ではこんなにイケてたりすると、もう好きにしてくれ!!といいたくなります

いやーー、ギャップてほんとうにいいものですね!



以上、水野晴郎がお送りしました


2011-06-12

雨の日の日曜日

カテゴリー: 日記
今日は一日中雨ですね


雨降りの日は、なぜか気分が落ち着きます


世間ではレインブーツが流行してるそうです

以前ネットで見たエミリオ・プッチとHUNTERのレインブーツがとても素敵で、履きたくなりました





2011-06-10

クロエのインテンス

カテゴリー: 日記
香水なくなりそう

次はアリュールにしようかな
2011-06-07

パッケージ詐欺の巻

カテゴリー: 日記
某輸入食品店でデザインにひかれて購入したSIMPKINSのコーヒーキャンディ。


内容量は200gで価格は400円と少々高いのです。
わくわくしながら食べてみたところ・・・・

 
「まずい!もう一個!!」

思わず悪役商会の八名信夫ばりにシャウトしてしまいそうになりました・・・

こんなクオリティなら、100均で投売りされているライオネスのコーヒーキャンディのほうが、よっぽど美味しいです

原産国を確認するとイギリス産でした・・・

友人がよく言っていた「イギリスの食べ物に旨い物なし」

胸に響く金言だと実感しました
2011-06-07

被災地で闘魂注入

カテゴリー: 日記
アントニオ猪木氏が被災地にお見舞いに訪れた際の一枚です

手前の男性はなんと被災者の方なのです(笑)

「さすが猪木!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!憧れ(ry」

冗談はさておき、猪木さんは被災者に闘魂ビンタをせがまれた時に、最初はさすがにためらったものの、熱心なリクエストに押されて行ったそうです。

なんかもうビンタが神事みたいな扱いになってますねー笑

被災地でこんな事をして許されるどころか、ありがたがられる人間は全世界広しといえど彼一人だけでしょう

1、2、3、ダーーー!!
2011-06-01

すんませ~ん

カテゴリー: 日記
毎日の訓練の成果によりついに歌えるようになりました…

KREVA「中盤戦」!

空ではまだ無理ですが噛むことは大分少なくなりました

KREVAもMummy-Dのパートも全部一人で歌います(^_^)v

でもカラオケは嫌いなので誰にも披露することはないでしょう


2011-05-21

バングル

カテゴリー: 日記

n゚44で購入したフェザーバングル。

バングルが好きで一時期よく集めていたけど、
酔っ払って無くしたり、落として割ってしまったり、
人にあげたりして今は手元にあまり残っていない…ほえー顔

これは大事にしなければ。
▼    | 1 |