acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

くろくろ日記

▼    | 1 | 2 | 3 |
2009-05-06

ひさしぶりに><;

カテゴリー: 日記
EXILEtが14人体制になりました、



14人体制というのは大きなチャレンジなんだと思うし、



リーダーのHIROさん、ならびに皆さんに頑張ってもらいたいです。





日本に元気を与えてほしい、



もっと日本の音楽業界を盛り上げて欲しいと願ってます。





個人的には14人って面白いんじゃないかと思うんですよね~。



新しい人に少しでもチャンスを与えると思うし…



モー娘と比較されがちかもしれないけど、



色々なやり方あると思うんですよね…





とにかく期待してます!!

2009-04-13

今日は><;

カテゴリー: 日記
ちょっと、更新サボっていました^^:

愚痴日記><;

今日は朝から、同僚二人から精神的ダメージを頂いて来ました><;
一人は先輩で、ねちねちと、細かい事を言い、
自分の都合が悪くなると、コロコロ意見を買える方なので、
コロ助><(と社内で言われています)
もう一人は後輩で、人の言う事は一切聞かず、自分の世界に入ってしまい、仕事上相談や話をしても、「すみません私が悪うございました、すみません」しか言わない方で、後輩の責任でないことでも、すみませんしか言わないので=言葉が通じないということなので、
国籍不明人><

この二人と仕事していると、ホント胃に穴が開きそうになります;;、
転職したいと愚痴をこぼしたくなります><;

まあ、食べていくため、仕事はしなきゃいけないので、
明日も仕事してきます><;

楽しいことさがさなきゃ><;


2009-04-04

今日は^^;

カテゴリー: 日記
今日はこないだ買って来ました、
地酒を空けて飲んでみました^^、
値段の割りに、飲みやすくちょっとまた買いに行きそうです^^:
お金がたまらなーい^^:

明日は日曜日なのに仕事^^: 月曜日は休みなのでがんばります^^:
2009-04-03

今日は歯医者^^

カテゴリー: 日記
やっと3回通いまして、1つの歯が治りました^^
これで、爪楊枝との生活ともおさらばですwww

ただ、もうひとつ虫歯があると言うことなので、
当分、歯医者通いは続きそうです^^:

あの、削る音は昔も今も嫌いです^^:

明日も、仕事です^^:
2009-04-02

今日は休み^^

カテゴリー: 日記
やばい、日記がここの所休みがちです^^:
忙しいのは言い訳で、ちゃんとつけないとだめですね^^:

今日は休みでしたので、ちょっとドライブに^^
君津から南に海岸線を通って金谷まで海をみて、
そこから内陸部に入って、
上司から美味しいお酒の酒造元があるよと教えてもらった、
お目当ての酒造元のお店に行ってきました^^
(試飲とか出来ると聞いていたので、期待大ですw)

内に入ってみると、平日のお昼時ともあって、
お客0w 店員さんも暇そうで、私のところに来て、
「あちらに、試・・・があるのでどうぞ」と言うので、
てっきり試飲コーナーかと思い行って見ますと、
お椀が置いてあり、お椀で試飲かななー・・・?
粋だねーと思い蓋を開けてみると、
入っていたのは  う ど ん・・・・www
酒造元なのになぜにうどんw と思いつつ 食べてみましたら、
これが結構美味しいw こしがあって喉越しがよく、
香川の讃岐うどんを太麺にしたような感じでして、
2食550円とちょっと高めかなと思いつつ^^: 買ってしまいました><

ちなみに、試飲コーナーは運転の方はご遠慮願いますとの事でした^^:
(当然ですね^^:)

あとは上司へのお土産と自分用に
八犬伝1.8&#8467; 1本 本醸造 1.8&#8467; 1本 
を買ってきました^^。
(美味しいお酒なので、飲みすぎないよう注意しなければ><;
一緒に飲んでくれる方いないかなー><;)

明日からまた仕事です><;
この頃、夢の中にも仕事の事が出てきます^^:
経験不足、やる気の空回り、期待に添えない焦燥感、
人間関係、
いろいろ悩みます^^:

解決できなくても、明日も仕事^^:
何時の日か、悩み無く働けるように努力したいな><












 
2009-03-30

いろいろと^^

カテゴリー: 日記
ここ三日色々と出かけてて日記更新が出来ませんでした><;
川崎にいったり、館山の方に行ったりと、忙しかったです^^:
楽しいことが多かったのですが、疲れました><;

明日からまた仕事です><。
2009-03-26

食べ放題^^:

カテゴリー: 日記
今日は食べ放題に行ってきました><
まあ、他の人は食べること^^:
見てるだけでもおなかいっぱいになりました><;

肉いっぱい食べたので^^:
当分、白いご飯に梅干だけで暮らしていけそうですw
(当分脂っこいものはパスw太りそう><;)

明日は仕事終わってから川崎に遊びに行きますw
2009-03-25

今日は^^:

カテゴリー: 日記
今日も朝から仕事でした^^:
仕事の内容が今日は気持ちが空回りばかりで、
何も進まずの一日でした^^:

もっと気持ちに余裕持たないといけないと思う、今日この頃でした^^:
(1年前はかなり気持ちに余裕があったと思うのに、
なんかこの頃、余裕がもてません^^:)

明日は良い日でありますように><。
2009-03-24

今日は。

カテゴリー: 日記
今日の朝はちょっと寒かったですね><;
でしたので、ちょっと厚着していきましたら、
昼には汗だくに^^: 薄着か厚着か迷うこの頃です。

はっー><; 今日も仕事場と家の往復で終わりました^^:
程よい良い刺激のある生活を送りたいものです^^:
(悪いことはいりませんw、悪い事ならたくさんあるかも><;)

明日も仕事です^^:

2009-03-23

休み^^

カテゴリー: 日記
今日は休日でしたので、久々に洋服などを買いに行くことに^^:
アクアラインが土日祝日に限り1000円になったので、横浜あたりに買いに行きたいとも思ったのですが、あいにく今日は月曜日^^:
しかたなく、君津周辺のお店を回ってきました><

ジャケット  5000円
シャツ    2000円
トレーナー2枚 2000円

まあ、いい洋服買われる方は安いと思うのでしょうが^^:
あまり洋服には、お金掛けないタイプなのでちょっと
高いかなーと思いつつ買っちゃいました><;
これでデートの時着ていく服は揃いましたw
(デートの予定無いけどー^^:)

明日からまた仕事^^: 闘いだー><;



▼    | 1 | 2 | 3 |