acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いつもひとり日記

▼    | 1 |
2012-01-06

新年になりました

カテゴリー: 日記
 明けオメ。
 お正月も無事に終わり、何事もなかったですが、2㎏ほど太った。実家からのおせち(おみやげ)が未だに残っていて現在消化中。元に戻すには、多少の時間が必要か・・・。
 明日からの3連休も予定なく、TVとPC相手に暇をつぶすことになりそう。せっかくの年男なのに・・・。
2011-11-02

今夜は前夜祭

カテゴリー: 日記
 こんばんは。今日は、11月2日。おはら祭りの前夜祭。
 当方の部屋は会場に近いため、大音量のおはら節が流れております。これが明日も続くかと思うと・・・。
2011-09-22

今日は誕生日

カテゴリー: 日記
 今日で47歳になりました。40歳になったとき「40代だ」と思いましたが、今日は「50歳が近い」と感じています。
 PC打ちながら部屋呑みでひとり誕生会です。もう何年も同じ事してますが…
2011-09-20

連休は…

カテゴリー: 日記
 前半の3連休は台風の余波で何をすることもなく終了。今日からカレンダー通りの出勤で、後半の3連休に期待!予定があるわけではないが…。
 明日から仕事は濃密化する予定だが,周りの協力が必要な状態だが書類が揃わず不安なスタート。
2011-09-12

3連休の最後の日

カテゴリー: 日記
 3連休最後の日,市内は午前中からひどい降灰で外に出られる状況になく,テレビとPCで凌ぐ1日でした。
 明日からまた仕事。お願い、することがありますように!カレンダーを見ると今週末からまた3連休,何するかなぁ~。
2011-09-09

終了

カテゴリー: 日記
 本日で今週の仕事は終了。終了間際に上司から月曜日に休むよう言われ3連休になってしまった。何しよう?
▼    | 1 |