acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

しんのすけ日記

▼    | 1 | 2 |
2015-12-18

はやいなあ~

カテゴリー: 日記
九州きてからもう一月経つ

あっという間に正月くるんだろうな~Σ( ̄ロ ̄lll)
2015-12-18

はやいなあ~

カテゴリー: 日記
九州きてからもう一月経つ

あっという間に正月くるんだろうな~Σ( ̄ロ ̄lll)
2013-09-24

悪運だけはは強い。。。

カテゴリー: 日記
何か変化ないかな~~

と思いながら同じ毎日繰り返す日々

何期待しているんだか、、、

今はお金ややさしさよりも

ぬくもりが欲しいな^^


でも変わらぬ日々それは何もしていないから。。。
2013-06-26

雨だね^^;

カテゴリー: 日記
最近暑かったからたまに雨も気持ちいいかも^^

みなさん風邪ひかないように^^

ちなみにベチョベチョにぬれました^^;
2013-02-02

2月か~~^^;

カテゴリー: 日記
時間経つのはやいね~^^;


いい出会いが早くあるといいなぁ^^


気楽もいいけど、何か背負う物がほしいな。。。
2012-10-29

1人の時間^^;

カテゴリー: 日記
一人になると暇なせいか色々な事を考える(・。・)

寝る前とかにね(^^)

年取ったせいか、最初は昔の事思い出したり(笑)

付き合ってる人がいるときは一人の時間がほしいと思うのに


一人になると人が恋しくなる(^-^;

はやく好きな人ができて身体くっつけて寝たいなぁ~(-.-)


でも寝相悪いかもしれないから要注意です(笑)
2011-09-27

一からやり直し(゚゚)

カテゴリー: 日記
東京から離れて一からやり直そうo(^-^)o


何も知らない土地がいいなぁ喜ぶ丸顔


どこがいいのやら

w(゚o゚)w

仕事も探すの大変なんだろな(^_^;)


でももう落ちる事はないから気楽だなあははと笑う顔


元気があれば何でもできる

(=^・д・=)ノ゛

誰か拾って下さい…
2011-07-21

たまには雨も(゚-゚)

カテゴリー: 日記
台風の影響か都内も雨汗々


降ったり止んだり

(/・_・\)


さすがに大雨は傘使うけど

傘はあまり好きじゃないので


小雨ならそのまま出掛ける感じ喜ぶ丸顔


ふと出掛ける時に小雨電球


もちろん傘はなし
(^o^)


しかし行きは良い良い帰りは怖い~♪♪


移動途中に大雨

Σ(・ω・;


駅の売店の傘は売り切れ状態タラー丸顔


傘のない人はみんな走りだして大変そう

(゚o゚)


傘に続き走るのも嫌いなので

気にせずのんびり歩く

ある程度濡れると……


何か気持ちがいい


(●^ω^●)♪


コンビニで傘を買う気がくなり


またテクテク歩く♪♪


通り道の公園では子供達がサッカー(^o^)


俺も何か童心に戻った感じ

(σ´∀`)σ


夏だからかな


たまには雨に濡れるのもありだと思った酔っぱらい顔


これで風邪引かなければめでたしめでたし(^0^)/


まぁ~そんなやわな身体してないか(笑)
2011-07-19

なんでやねん(゚o゚)

カテゴリー: 日記
何か最近調子が出ないなぁ~暑いし汗々


てかどうしてその場しのぎの話しする人いるんだろ

(・o・)??


いい加減な話ししてでも


その場をやり過ごしたいのかなぁ~タラー丸顔


話してて自分の事嫌になったり

苦しくなったりしないのかな(・_・)



言葉信用して予定が狂うのは


もう飽きたよ

(・ω・`)


明日は楽しい日記書きたいな


m(._.)m
2011-07-19

夏本番(;Д;)

カテゴリー: 日記
いよいよ夏バテ本番タラー丸顔

いや夏本番汗々


みんなどうやってこの暑さ乗り切ってるんだろ?


(・ω・`;)


誰か暑がりな人


対策教えて~

(´;ω;`)

アイス食べ過ぎてお腹痛い(笑)

(´・∀・`)


▼    | 1 | 2 |